



お疲れ様だぜ俺!!!
お待たせだぜ皆!!!

いや、長かったぜ・・・
一週間くらい遅れてごめんなさいorz


ゼノブレイドPart58



東京から帰ってきたよ!
相変わらず綺麗な町並みやった~・・・
東京に住んでみたいぜwww
しかし、満員電車はマジ簡便wwww

ゼノブレイドPart57



いい感じに面白くなってきた!
これはもうやばいなwww
しかし、ムムカ、良い敵を失ったorz

日曜日から東京へ行くので、来週の土日までUPできません!
東京いってくるぜぇぇぇ

ゼノブレイドPart56



機械の中には英雄がいっぱいいるのか!?

ゼノブレイドPart55



いい感じに楽しくなってきたじゃないか!!
ここからがこのゲームの本番だな!

プロフィール

ガルボ

Author:ガルボ
ニコニコ動画で実況プレイをやっているガルボと申します
びびりですので、何卒、十二分音量に気をつけて御覧ください!


スカイプID:rose2882
コンタクト追加お気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にゃんカウ!

